ぱうえるの雑談屋

日々の生活のとりとめのない雑談をゆったり紹介

女性ボーカルバンドの話2

続きを書き連ねる。

YOASOBI

これは少し難しい。オシャレでありながら、ポップで明るい部分もあるイメージ。コミュニケーション能力が高い。あどけなさも感じる。

さながら、美容学生と言ったところだろうか。

髪は派手ではないが、透明感のあるグレージュにショートカット。クラスでは中心的存在ではないものの、一定の男子層から人気を博している。

ベレー帽よりもキャップの方が似合う。

「さよなら」というメッセージだけで全てがわかるらしい。

 

ネクライトーキー

明るい天然キャラ。麦茶と醤油を本気で間違え、救急車で運ばれた「飲みきる前に気づけよ伝説」は周りの人間なら誰しも知っている。

むちゃくちゃ怖い先輩にタメ口で話しかけられる唯一の存在。

オリジナリティー溢れる絵を描くため、一度SNSでバズったことがある。

好きなことはとことん突き詰める質。

牛丼屋で向かい合ったやつに紅ショウガをぶつけてくるので注意。

 

ポルカドットスティングレイ

サブカル大好き女子。身長はギリギリ150センチに満たない。

邦楽も聴くが、どちらかというとビリーアイリッシュジャスティンビーバーを聴く。

ヘッドホンを首にかけ、大きなギターケースを背負っている。

古着屋で買ったダボダボのパーカーを身につけがち。

ピアス穴は両耳合わせて5個。

恋愛に興味なさそうでありながら、髭面の8個年上のバンドマンの彼氏がいる。

この子の平熱は一般人にとっての微熱らしい。

 

まとめ

僕はネクライトーキーみたいな女の子と付き合いたいです。

偏見満載でくだらない話に付き合ってくださってありがとうございました。

みなさんにとってミュージシャンはどんなイメージですか。